トレンドハンターFX 公式サイト
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

トレンドハンターFX評判!トレード結果は330pipsの利益稼ぐ!初心者でも勝率8割以上を達成した手法

トレンドハンターFX

FXで、たった1年で資産を"120倍"

信じられないかもしれませんが、
これは、本当に起こった出来事なんです・・・。

FX初心者でも勝率8割以上を達成した、その伝説的な手法が、
何と今だけの特典付きで、限定公開中です。

トレンドハンターFX・勝率7から9割.PNG


FX業界を震撼させた、話題沸騰中の「トレンドハンターFX」(通称トレハンFX)は、
年利12,000%達成と言う驚異の実績を持ち、
トレンドからゴッソリと利益を抜き取る、
トレンドフォロー型」ロジックの決定版。

しかも、FX初心者の方でも、
学んだその日から利益をあげることも可能なほど、
とってもシンプルなFX手法なんです。

トレンドハンターFXを使った実践者の方は、

・いきなり450pipsを稼いだ70代の男性
・「500pipsは簡単にとれます」と言う40代の男性
・1ヶ月で15万円稼げた30代の女性
・500pipsはもはや簡単!1000pips取れた月もある。と言う方
・3ヶ月勝ち越しの女性
・200pips〜300pipsは当たり前のように取れるようになった方
・専業FXトレーダーへの転身を決意した方
・半月で10万円を稼いだFX初心者の方
・15〜20pipsが限界だったのに、今は100pips〜150pipsは安定して取れるようになった方
・年収1000万円を達成した方

などなど、様々な年代のFXトレーダーが、
目を疑うほどの圧倒的な実績を叩き出しているようです。
※リアルな体験者の声が載っていますので是非ご覧ください。

トレンドハンターFX・体験者の声.PNG


そして、貴方に朗報です。
今、このタイミングでトレンドハンターFXに参加すると、
5月23日(火)25時59分までの期間限定で
何と、5つのスペシャル特典が無料でプレゼント
されているんです。

期間限定!5大スペシャル特典はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1:
関野典良の限定オンラインセミナー参加権。

スペシャル特典2(動画):
『1円でも損したくない人必見!関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!』

スペシャル特典3(動画):
『小資金からFXをスタートする際の注意点』

スペシャル特典4(動画):
『相場を判断する際に気をつけていることとは』

スペシャル特典5(動画):
『スイングでポジションを持っている時のファンダメンタルズの考え方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひと目でお分かりかと思いますが、
どれも、貴方の利益に直結するレベルの貴重なFXトレードノウハウ。

これらの限定特典は、合計7万円相当とも言われています。
それが、今回に限り、全て無料でもらえてしまうなんて、
クロスリテイリングさんは本当に太っ腹ですよね

トレンドハンターFX・特典1オンラインセミナー.PNG


ちなみに5つの豪華特典の中でも、
講師の関野典良さんがリアルタイムで登壇する、
オンラインセミナーは超必見。

・資産120倍を実現させたい方
・勝率を8割以上に引き上げたい方


そんな方々にとっては、オンラインセミナーでしか聞けない
関野典良さんの投資論を生で拝聴出来たり、
貴重なFXトレードノウハウまでも手に入れることが出来る、
またとない機会だと思いますよ。

このオンラインセミナーの内容だけでも
トレンドハンターFXに参加する価値は十分あるはずです

そして何と、今回は、トレンドハンターFXの講師でもある関野典良さんから、
直接メッセージを頂くことが出来ました。


↓↓↓↓↓↓

こんにちは、トレンドハンターFXの講師をしている関野です。

僕がFXと出会ったのは、2008年のことでした。
最初は思うようにトレードの結果が出せず、悔しい思いもしました。

しかし2011年に、とあるFX教材と出会い、
そこからは徐々にではありますが、
着実に利益を出せるように成長したんです。

いつしか、もっと確実に利益を増やしたいと思うようになり
来る日も来る日もFXについて勉強し、
勉強を続けることによって勝率も上がるようになり、
どんどんFXが楽しくなりました。

あきらめないで学習を続けることで
“必ず成果がついてくる”
ところがFXの大きな魅力の1つだと思います。

そして、FX初心者だった僕でも
資産120倍、勝率8割を達成した方法。

それを体系化したのがトレンドハンターFXであり、
おかげさまで、2017年4月に、誕生4周年を迎えることができました。

嬉しいことに、トレンドハンターFXには日々、
沢山のトレーダーさんが参加してくださっていますが、
参加されている方々は年齢層も幅広く、
それこそ、20代から70代までの方が、いらっしゃるんですね。

その中でも、

・いきなり450pipsの含み益を持った方
・5月は勝率100%だった方
・ゴールデンウィーク中に一度に100pips近く獲得した方

このように確かな結果を出されている方が、とても多いんです。
本当に凄いですよね。
僕も嬉しく思っています。

今回、そんな僕の「トレンドハンターFX」のロジックを使い、
利益を獲得できた瞬間を、
このメールをご覧になっている貴方にだけ、特別に公開しますね。

4時間足で330pips獲得出来ました。

トレンドハンターFX・2017年5月4日330pips.png

ゴールデンウィークをはさみましたが、
3つの条件を当てはめ、トレンドが発生する可能性が、高いところでエントリー。

トレンドをしっかり捉え、
決済の条件に合致したポイントで、330pips獲得と、
利益を大きく取ることができました。

この、トレンドからごっそり利益を抜き取る爽快感は、
一度味わったら病みつきになると思いますよ、たぶん(笑)

爽快感もそうですが、もちろんFXで勝つことのできる喜びも、
多くの方々に味わっていただきたいと思っています。

シンプルなロジックで、トレンドからごっそり大きな利益を狙いたい方には
このトレンドハンターFXは本当にオススメです。

そして何と今なら、5つのスペシャル特典を、
トレンドハンターFXに参加された方のみにプレゼントしています。

その特典と言うのが、

【1】関野典良の限定オンラインセミナー参加権!
【2】1円でも損したくない人必見!関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!
【3】小資金からFXをスタートする際の注意点
【4】相場を判断する際に気をつけていることとは
【5】スイングでポジションを持っている時のファンダメンタルズの考え方

と言ったもので、
これだけボリュームのある特典5つを同時にお渡しできるのも、たぶん今回限り。

中でも、

【1】関野典良の限定オンラインセミナー参加権!
【2】1円でも損したくない人必見! 関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!

この2つの特典が、特に利益につながる内容になりますし、
あなたのお役にたてるのではと思っています。

是非今しか手に入らない、
5つのスペシャル特典を手に入れていただき、
この機会に、今まで獲得したこともないような莫大な利益を手に入れてください。

それでは、オンラインセミナーで貴方とお会い出来ることを、
今から楽しみにしています。

↑↑↑↑↑↑


以上が、関野典良さんからのメッセージとなります。

関野典良さんがお話していたとおり、

・トレンドから大きく利益を取りたい方
・1年で資産100倍以上狙っていきたい方


そんな方々に、このトレンドハンターFXは本当にオススメ出来ます。

是非、5月23日(火)25時59分で消滅してしまう、
スペシャル5大特典
と一緒にトレンドハンターFXを手に入れて、
トレンドから莫大な利益を生み出していきましょう!

トレンドハンターFX・関野典良.PNG


トレンドハンターFX実践者のリアルな成功ストーリーはこちら!
-----------------------------------------------------
1週間で200pips稼げました。(増中 国広さん)
-----------------------------------------------------
週をまたぐコトが怖かったが、今は克服し利益出てます。

トレンドが終わるまで待てるようになり、
1週間で200pips稼げました。

トレンド判断が出来るようになり、
通貨ペアの強弱を利用出来ました。

-----------------------------------------------------
1ヶ月で15万円稼げました!(岡田 康子さん)
-----------------------------------------------------
利確は早く損切りが遅い、
負けパターンのトレードをしていました。

スキャルピング狙いなので、
パソコン画面から離れられないのが悩みでした。

でも、4時間足がメインなので、
画面にかじりつかなくていいのが助かります。

1ヶ月で15万円です。
様子を見ながらしているので、自信がもてたらもっとトライします。

いままでスキャルピングメインでしたので、
4時間のトレードは初めのうちは画面が気になって気になって仕方ありませんでしたが、
今はほっておけます。
そこが一番のいい所でした。

たまに反対に行ってドキドキしますが、
でも最終的にはサインの方向に行っているので、
信じて待てるようになったことがありがたいです。

-----------------------------------------------------
500pipは簡単に取れていけます!(関口 大和さん)
-----------------------------------------------------
スイングトレードで
利益を重ねていくことが出来るようになりました。

関野さんのトレハンFXのロジックを知ってから、
トレンドに乗るっていうことはこういうことなんだと分かるようになった感覚になっています。

トレンドが発生すると本当にトレンド方向にポジョンを持つと
利益が重ねていくんだなと思いました。

たまに、エントリーポイントを間違えて含み損を抱えてしまうことがあります。
でも、これは関野さんのロジックを守らなかった結果です。

関野さんのロジックを忠実に守れば、
そんなに含み損を抱えることないと思います。

何故、守らなかったのかと言えば、
今はショートトレンド中ですが、
ショートへブレイクするだろうとブレイク狙いでエントリーした結果です。

ブレイクが発生しやすい時間帯には注意したいと思っています。
おかげさまで5月はプラスに転換することが出来ました。

プラスpipは少ないですけど、1000pipsとれた時もあったり、
500pipは簡単に取れていけます。

もっともっと勉強して、
専業トレーダーになれたらと思っています。

-----------------------------------------------------


以上、いかがだったでしょうか。

どの実践者も当たり前のように数百pips、数十万円と稼いでいますね。

これらの実績も稼げるトレンドを狙い、
ゴッソリ利益を抜き取ることが可能なトレンドハンターFXだからこそだと思います。

他にも沢山の実践者の成功体験がサイトに掲載されているので、
是非一度目を通しておいてくださいね。

トレンドハンターFX・体験者の声1.PNG


トレンドハンターFXの始め方

必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1:トレンドハンターFX購入
(最大24回分割で1ヶ月あたり1,240円で参加可能)

手順2:MT4へインストール

手順3:証券会社で口座開設

手順4:トレード開始
(デモトレードは無料です)


こんな感じで、10分もあれば、トレード環境は整います

準備が出来ましたら、トレンドハンターFXでロジックを学んでいただき、
後はその方法通りにトレードをするだけ。

今日からFXトレードすることも出来ますので、
是非、お試しください。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから


トレンドハンターFX
公式サイトはこちらから


トレンドハンターFX評判!
トレード結果は330pipsの利益稼ぐ!
初心者でも勝率8割以上を達成した手法


トレンドハンターFX まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック