トレンドハンターFX 公式サイト
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

トレンドハンターFX評判!4時間足で314pipsの利益確定!1年で120倍のトレード手法

トレンドハンターFX

貴方は、
1,000万円レベルをいとも簡単に稼ぐFXトレーダーを数多く生み出してきたプロジェクト
をご存じですか?

その名も、
『トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜』
(通称:トレハンFX)

今、もっとも多くの注目を集め、
「利益に直結する」と話題の、トレンドフォローロジックです。

このトレンドハンターFXの講師でもある、関野典良さんは、
FX初心者の頃に、わずか10万円だった元手資金を、
たった1年で120倍(1,200万円)にまで増やした
と言う、驚異的な実績の持ち主です。

今では普通のサラリーマンを辞め、
プロトレーダー兼FX講師として多くのトレーダーさんに独自のFXロジックを伝授。

1,000万円トレーダーや、たった3日で50万円を稼ぐ方など、
連日、多くの成功者を輩出し続けています。

今回何と、その関野典良さんから、貴方宛てにメッセージを頂いています!
コチラからご覧ください!

トレンドハンターFX・関野典良.PNG

↓↓↓↓↓↓

こんにちは。関野です。
トレンドハンターFX(通称トレハンFX)は、もう実践していただけましたか?

このトレンドハンターFXは、
僕が10万円の元手から1,200万円へと資産を膨らませることに成功した、
お宝の眠るトレンドからゴッソリと利益を狙う為の、特別なロジックです。

しかも、トレンドフォロー型の手法なので、
1度のトレードで狙える利益もケタ違い!

FX初心者でも、学んですぐに数百pipsを獲得したという方も沢山いますし、
再現性の高さにも驚いていただけると思います。

4時間に一度、チャートを確認するだけでいいので、
相場にずっと張りつく必要もありませんし、
「忙しくて時間がないから、なかなか思うようにトレードが出来ない・・・」
という方でも、ストレスを最小限に押さえて、
利益をどんどん積み重ねていただけるでしょう。

トレンドハンターFXでお伝えしていることをしっかりと理解していただければ、
僕と同じように資産を120倍に、増やしていただくことも十分可能だと思いますし、
もちろん、それ以上の利益を狙っていただくことも可能でしょう!

是非、トレンドハンターFXのシンプルなトレードルールで、
莫大な利益が眠るトレンドからザクザクと利益を抜き取る快感を味わってみてくださいね。

そして今回、そんな僕の「トレンドハンターFX」の手法を使って、
直近相場で利益を獲得した場面を紹介します。

簡単なルールに従ってトレードするだけなのに、
上昇トレンドから軽々と200pips、300pipsを荒稼ぎです

このメールをご覧になっている貴方にだけ、特別に公開しますね。
それが、コチラです。

4時間足で314pips獲得出来ました。

トレンドハンターFX・2017年5月8日314pips.png

稼げるトレンドが発生する起点をしっかり捉え、
決済の条件に合致した所で利益確定。

日本円に換算すると、およそ約35万円!
(10万通貨=1.0ロット運用した場合です)

もちろん、貴方も同じタイミングでトレンドハンターFXでトレードをしていたら、
この利益を獲得出来ていた可能性が!

ピラミッディングも駆使すれば、
1つのトレンドの中で3回、4回とエントリーを積み重ねて、
今回獲得した利益よりもさらに雪だるま式に膨らませることも可能なので
是非試してみて下さい


トレンドハンターFX実践者のリアルな成功ストーリーはコチラ!

これから紹介するのは、トレンドハンターFXに参加して
関野典良さんの手法で利益を上げたユーザーさんの成功ストーリーです。
是非この成功ストーリーを読んで、トレンドハンターFXで夢を叶えるイメージをしてください。

-----------------------------------------------------
お礼を言いたくてメールをしました。
関野さんに伝えてください。

EURJPYで初めて240PIPS取れました。
本当に有難うございます。

オンラインセミナーの追加動画の最後の質問で
「すぐに、お金が必要と言う人に対して」
関野さんの生い立ちを話してくれました。

その状況が今の自分と同じで涙が出てしまいました。

しかし、関野さんが言われた通り、
余裕がないとマイナスの連続で
「トレハンには藁をも掴む思いで入りました。」

質問した方もきっと私と同じ環境なのだと思いました。

その人に真剣に語ってくれた言葉が私に言ってくれているみたいで心に響きました。

その日から、日足と4時間足の過去検証を徹底的にやって
何となく理解できたのでエントリーしたら、
(成行き決済は怖かったのでOCO決済にしました)
損切りに合わずに今約定しました。

「急がば周れ」で基本(トレハン)をしっかりやれば必ず結果に結びつく。
関野さんにこう言われた感じがして
やっとイメージ通りのトレードが出来ました。

これからも教えられた通りに勉強して、
しっかりした基本を身に付けたいと思いますのでよろしくお願いします。

関野さんに出会えて本当に感謝しています。

-----------------------------------------------------
関野さんの動画がメンタルの維持にとても有効です。

又、ストップの入れ方がわかり、
ストップが利確だと言う事で、
エントリーして放置するほうが利益が取れます。

一週間で、8万円の資金で、800pips、8万円も取れました。

今まではスキャルしていたので、
200pips位が最高でした。

手法はもちろん、関野さんの考え方やメンタルがとても参考になります。

-----------------------------------------------------

以上、いかがだったでしょうか。
どの実践者も当たり前のように数十万円と稼いでいますね。

稼げるトレンドを狙い、
ゴッソリ利益を抜き取る
ことが可能なトレンドハンターFXだからこそ、
生み出せた実績だと思います。

他にも沢山の成功体験がコチラのページに掲載されているので、
是非一度、目を通してみて下さいね。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから


トレンドハンターFX
公式サイトはこちらから


トレンドハンターFX評判!
4時間足で314pipsの利益確定!
1年で120倍のトレード手法


トレンドハンターFX まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック